新着情報News

ビーチヨガご予約受付スタートします

ヨガスタジオUmmil(ウミール)初めてのイベントとなります。

ビーチヨガ&ランチ交流会

反響が多く多数の参加者が見込まれるため

ご予約を本日より受付とさせていただきます

受付締め切りは5/8㈪となります。

参加ご希望の方はスタジオ受付にて

お名前と参加費をご持参のうえご予約ください。

*5/14㈰  10:30 津ヨットハーバー駐車場集合

     11:00  ビーチヨガスタート

*準備物:ヨガマット(無料でヨガマットを貸出ますが数に限りがあるためご希望の方は事前にお知らせください)

     着替える場所はありませんので動きやすい服装でお越しください。

     ヨガ後、スタジオでのお着替えは可能です。

     水分補給の準備はご自身でお願いします。 タオル等

     ※「ヨガマット汚れませんか?」とのご質問をいただきましたが

      前日の天候にもよりますがマットについた砂は軽くはたいてあげるとすぐに落ます。

      仮に汚れてしまっても水洗いして干しておけば大丈夫だと思います。

      お外でヨガをされたことない方はもしかしたら

      色んな事が心配になるかもしれませんが、

      どろんこになって全身着替えなければならないほどには

      ならないと思いますのでご安心くださいね(笑)

*参加費 2,000円(ヨガ、ランチ代込) *ヨガのみ参加される方は1,000円になります。

*来週からGWのお休みに入られる方はいらっしゃると思います。

お電話、メール、LINEでの受付も可能ですが参加意思の確認のためにも

出来るだけスタジオ受付にて参加費をお支払いの上ご予約をお済ませくださいね。

またお友達やお知り合いと一緒に参加される方は必ずご自身もイベントに参加していただくようによろしくお願いいたします。

当日、会員の方以外でイベントに参加いただいた方へはヨガスタジオUmmil(ウミール)の無料体験チケットをお渡ししますので

当スタジオにご興味あられる方もぜひぜひご参加くださいね。

ご予約をいただいた後でのキャンセルは不可とさせていただきます(飲食物の準備等があるためご理解ください)

しっかりとご予定を確認したうえでお申込みくださいね。

 

 

 

 

  2017/04/20  ummil
ヨガジェネレーション